そろそろ日記再開できるかな? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

お久しぶりです星

4月25日~5月1日までナショナルに行って来ました!

レオにも会ってきました。

初めはキョトンとしていたレオも、思い出して汗

とっても喜んでくれました(^▽^;)

レオはすんごいコートが出ていて、

毛質がとても良いと言ってくれました。

nasyonaruLeo1

ナショナル・・・ビデオでは何度か見ていましたが、

本当にゆっくり走るんです。

ん~。。。歩くと言った方がいいかもしれません。

私の引く犬達は、前へ前へとトレーニングしていて、

どちらかといえば??いえいえ、どちらかといわなくても

走れ走れ!!なんですよねぇあせる

国外からの招待ジャッジが、「ゆっくりゆっくり」と、

しつこく言うのが解った気がします。


犬だけでなく、人間の食事からパドックの清潔さから、

本当に感動しました。

何日にも及ぶショーなのに、

嫌なにおいもしないし会場全体もとってもキレイなんだぁ。

そこらじゅうでおしっこする犬もいないし、

人間のマナーも素晴らしく良いんだと思いました。

日本のショー会場のパドックも、半日経たないうちからする

嫌なにおいはどうにかならないものか?と、

いつもいつも思っていました。


毛をそこらじゅうに捨てない、

ダメな場所でタバコは吸わない、ポイ捨てしない、

トイレは決められた場所でさせる、

排泄物はすぐに片して袋の口を縛る。。。

まだまだあるでしょうけど、これだけでも違う気がしますコスモス


キャ~!!思い出すとドキドキして。。。ドキドキ

レオが走る時は、よ~く見ていられなくて、

緊張して気分が悪くなって・・・

でもでも、いっぱいの中からピックアップされた時は、

本当に感動して泣けたんだぁあせる

涙でよく見えなかったもん(^▽^;)


行く準備の段階から帰ってくるまで、

私の尊敬する兄弟子の〇〇さんに(名前出して良いかなぁ?)

本当にお世話になり、助けてもらいました。

やっぱりすごいなぁ音譜って、頑張らなきゃビックリマークって思いました。

本当に本当にありがとうございました。


初めて行っていろいろな人とお話できて(間違えた!(-"-;A)

お話が聞けて、日本から行った方々ともお話できて、

本当に素晴らしい5日間でした!

でもね、最後はレオとのお別れ

Juliyさん達とのお別れ悲しかったぁ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・