ラスティ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

またまたお久しぶりの日記ですしっぽフリフリ


ラスティが先週でPUPPYクラスが終わりました。

彼は私の大好きな子で、走れるところは出したいと思っていました。

でも、他にも走りたい子がいっぱいいたので、最後にバタバタと出してしまいました。

私が繁殖した子でこれだけの成績を取った子は、まだいないので、

本当に嬉しくて音譜ちょっと書かせてくださいm(*- -*)m


デビューはBABYクラス。。。

ドラハのクラブ展R.KINGでした。

その次はPUPPYクラスで(やっぱり)ドラハのクラブ展、R.KINGでした。

3度目は静岡のクラブ展、R.KINGでした。

4度目は中部インターG.2nd

5度目はシェルティ部会展、初めてのBISS星

6度目は先週土曜日の横浜クラブ展、KINGでしたラブラブ

7度目はPUPPYクラス最後、翌日日曜日の横浜連合展R.KINGでしたキラキラ

rasushow1

(まだ届いていないのでサンプルだけど)

ちょっとは大人になったでしょドキドキ


ラスティは本当に本当に食べ物が大好きで、

ベイトさえくれるのなら、ボクずっと待ってるよ!おねえちゃんヒヨコ

ベイトを持ってボ~としてると、前に立ってじーっと何分でも待ってるの。

それしかできない!?んだけどね~。

姫奈もレオそうだけど、ラスティもショー大好きだから、

これからも楽しんで走ってくれると思います。

ロジャーはどうだろうはてなマーク

彼も走るの大好きそうだけど、ちょっとマジメにトレーニングしないとねあせる

私が・・・汗

6ヶ月に入ったし、そろそろデビューを考えないと・・・