体調不良(+_+。) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

aikoも姫奈も寝不足だぁ・・・

hime06.2.14 これは今の顔ちょっとブシャイク(*^m^*) ムフッ

昨日の夜は、私がすごく気持ち悪くて、ベッドに入って2時くらいからかなぁ

下に行ったり部屋に戻ったり、うずくまったりトイレ行ってみたり・・・

たまにあるんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

結局朝まで寝られなかったのは、姫奈も一緒だったみたいで

朝、下に降りてきてすぐリビングのベッドに直行そして爆睡・・・(・・;)

そりゃそうだ!

私が下に行けば階段までついてきて、トイレに行けばドアの外にベッタリ引っ付いて、、、o(TヘTo)

心配してくれているのか?分からないけど、

私は、神様(ノ◇≦。) タスケテ・・!!何か分かんないけどごめんなさいぃ!!( ▽|||)状態なのに

姫奈は行くとこ行くとこ足元に張り付いて、私は冷や汗かいてる感じだし、

ホントにもうこの時ばかりは

「良い子だから、今日は1人で寝ててちょうだい(;人;) オ・ネ・ガ・イ」

でも、そこら辺は分かってくれないんだよね~( TーT)


と、、、、、でもでも今日は春の様な暖かいお天気で、みんな気持ちよく1日を過ごしました。

いっぱい走ったもんね~(*^▽^*)v

最高16℃だったって

ん~明日も暖かいって嬉しいなぁ

これからウエストミンスターのビデオ見るんだ~o(*^▽^*)o