夕焼け | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日の画像は、私のホームグランド!?より((^┰^))

綺麗な?というか、とても優しい空でした。

2006.2.12grand1

オレンジの夕焼けではないんだけど、ピンク薄いピンクの混じった紫色と。。。

おかしい表現かも?だけど、泣けてきそうになったんだ~(T^T)

私が見たそのものの色に写ってないのが残念・・・

2006.2.12grand2

だんだん暗くなってきたんだけど、ドキドキしたなぁ。

情緒不安定!?

あ゛~、、、最近いろいろあるからなぁ~(T-T*)フフフ…

なんて、私ってばそんな弱くないって

久しぶりに空を眺めた気がします。

1人でたそがれていたわけじゃないけど・・・(^▽^;)

第2チーム目のティアラ、シーちゃん、ラスティと一緒です