1:名無しに変わりましてこなな。がお送りします

1:名無しに変わりましてこなな。がお送りします

普通のブログです。
たいしたことないですが、ゆっくりしていってください!

Amebaでブログを始めよう!

今日は市民会館(グリーンホール)というところで

M市(私の住んでいるところ)吹奏楽団の定期演奏会がありました*


さすが大人!

ということでピッチも縦もめちゃくちゃそろっていて、

聴いていてとても心地よかったです♪

私はパーカッションをやっているので

ずっとガン見してましたw;;


かっこよかったですよー*


次の演奏会もとってもたのしみですパステル

※おもいっきりネタバレ!


いやああああああああああ////////


今週の!マギは!!衝撃ですね!!!!!!


アリババが!私の愛するアリババがあああ!!!!!!///////


堕天!!!


「絶対ないわ、うん」って思ってたから

ずっごいテンション上がりました!!(*´∀`)


なんですかあれ、超俺得じゃないですか。

スタッフさんまじGJです(`・ω・´)/////////////


ふおおおおおお/////////

何十回と見てやりますよ!!!////////////

今日は学校の終業式でした!


一年間過ごした仲間とお別れってやっぱ寂しいですね(´;ω;`)


1年のときはなんとも思わず、むしろわくわくしてたんですが、


2年生は思い入れがすごくあって、とても楽しい1年間だったので・・・。。


ずっと2年がいいです!!


これほど楽しいクラスはもうないですね汗


だって中2ですよ!一番楽しい時期でしたよ!!


さみしいので中3になっても前半ちょっとこのテンション


引きずるかもしれないですw


でもまあ気持ちを切り替えて、新しい1年を過ごしていこうと思いますパステル