今日は市民会館(グリーンホール)というところで
M市(私の住んでいるところ)吹奏楽団の定期演奏会がありました*
さすが大人!
ということでピッチも縦もめちゃくちゃそろっていて、
聴いていてとても心地よかったです
私はパーカッションをやっているので
ずっとガン見してましたw;;
かっこよかったですよー*
次の演奏会もとってもたのしみです
今日は市民会館(グリーンホール)というところで
M市(私の住んでいるところ)吹奏楽団の定期演奏会がありました*
さすが大人!
ということでピッチも縦もめちゃくちゃそろっていて、
聴いていてとても心地よかったです
私はパーカッションをやっているので
ずっとガン見してましたw;;
かっこよかったですよー*
次の演奏会もとってもたのしみです
※おもいっきりネタバレ!
いやああああああああああ////////
今週の!マギは!!衝撃ですね!!!!!!
アリババが!私の愛するアリババがあああ!!!!!!///////
堕天!!!
「絶対ないわ、うん」って思ってたから
ずっごいテンション上がりました!!(*´∀`)
なんですかあれ、超俺得じゃないですか。
スタッフさんまじGJです(`・ω・´)/////////////
ふおおおおおお/////////
何十回と見てやりますよ!!!////////////
今日は学校の終業式でした!
一年間過ごした仲間とお別れってやっぱ寂しいですね(´;ω;`)
1年のときはなんとも思わず、むしろわくわくしてたんですが、
2年生は思い入れがすごくあって、とても楽しい1年間だったので・・・。。
ずっと2年がいいです!!
これほど楽しいクラスはもうないですね
だって中2ですよ!一番楽しい時期でしたよ!!
さみしいので中3になっても前半ちょっとこのテンション
引きずるかもしれないですw
でもまあ気持ちを切り替えて、新しい1年を過ごしていこうと思います