1:名無しに変わりましてこなな。がお送りします -2ページ目

1:名無しに変わりましてこなな。がお送りします

普通のブログです。
たいしたことないですが、ゆっくりしていってください!

今日学校で球技大会がありました!



球技大会っていうのはクラス対抗、2種類の球技で戦うんですb



球技が嫌いな私にとっては苦痛でしかありませんでした!!(||´Д`)o



私の学校はA組~D組に分かれていて、その中で私はB組です♪



一種目めはサッカーで、



A組 vs D組



B組 vs C組



でした。



サッカーで他のクラスに勝ったことがない私たちは

自信なかったですけど、やっぱ最後なんで絶対優勝目指そう!

って頑張ってました( *`ω´)



円陣組んで「B組ファイトー!オー!!」とか

気合いれ合ってましたw



私は攻めるのが得意ではないので

DFとかゴールキーパーに回ってましたが結構頑張ったんですよ*



そしたらなんとC組に勝てたんです!

その時点で次負けてもB組は準優勝決定!



2回戦目はA組と!



授業ではいっつもボロ負けしてたんですが、

今回はみんな気合が入っているので

お互い1点もはいりませんでした((



で、PK戦。









からの負けてしまいました;;




いやぁ・・・


でもだいぶ頑張ったんですよ!

私たちB組からしたら!


だからすっごく楽しかったです♪



2種目めのドッヂボールは全然ダメでしたw

最下位です(`・ω・´)



でも楽しかったのでよかったですね(*´∀`)





明日100%全身筋肉痛やわ・・・(´;ω;`)

ちょっとカスタマイズにハマってきましたw(`・ω・´)


ブログパーツとかいろいろつけてみましたよ!


もっと可愛くしていきたいですね✽


 □ ■ □ ■


話変わりまして((


今日の午後は暇でした。。


だから落書きしてました・・・_(:3 」∠)_



こなな。のブログ-ジュダル

汚くてすみません(*_ _)


一応マギのジュダルですよ!


ペンタブなどを持っていないのでアナログですが・・・(´・ω・`)


欲しいです;


誕生日に買ってもらおうかしら(・・;)

昨日始めたばかりのこなな。と申します。(`・ω・´)


✂吹奏楽部中2(もうそろそろ中3)


✂腐女子


✂黒バス(青黄)がマイブーム


✂地雷CP踏んだら即刻マイナス思考。


✂アニオタ!


頭の方は普通です。


そんな感じでブログ更新していきたいと思っています*

ですが私も学生なのでテスト期間や試験勉強とかになると、

全然inできません(´・ω・`)


そこはご了承ください+


では(o・・o)/