今日学校で球技大会がありました!
球技大会っていうのはクラス対抗、2種類の球技で戦うんですb
球技が嫌いな私にとっては苦痛でしかありませんでした!!(||´Д`)o
私の学校はA組~D組に分かれていて、その中で私はB組です
一種目めはサッカーで、
A組 vs D組
B組 vs C組
でした。
サッカーで他のクラスに勝ったことがない私たちは
自信なかったですけど、やっぱ最後なんで絶対優勝目指そう!
って頑張ってました( *`ω´)
円陣組んで「B組ファイトー!オー!!」とか
気合いれ合ってましたw
私は攻めるのが得意ではないので
DFとかゴールキーパーに回ってましたが結構頑張ったんですよ*
そしたらなんとC組に勝てたんです!
その時点で次負けてもB組は準優勝決定!
2回戦目はA組と!
授業ではいっつもボロ負けしてたんですが、
今回はみんな気合が入っているので
お互い1点もはいりませんでした((
で、PK戦。
からの負けてしまいました;;
いやぁ・・・
でもだいぶ頑張ったんですよ!
私たちB組からしたら!
だからすっごく楽しかったです
2種目めのドッヂボールは全然ダメでしたw
最下位です(`・ω・´)
でも楽しかったのでよかったですね(*´∀`)
明日100%全身筋肉痛やわ・・・(´;ω;`)
