ファスティング支部長さんにシロダーラ | たった1つのオプションメニューでリピートが途切れない人気サロンの作り方

たった1つのオプションメニューでリピートが途切れない人気サロンの作り方

アーユルヴェーダヘルスケア学院副学長 荒木比佐子です。
アーユルヴェーダの施術シロダーラを施術する【ダーリスト®】を養成します。他店との差別化が出来、質の高い技術でお客様の満足度をアップし、リピート顧客を増やします。

ファスティングマイスター学院の

支部長さんにシロダーラ🧘‍♂️


東京シロダーラには

ファスティングマイスターさんも

受けにいらしてくださいます♡


白金台支部長のひろみさんも

港区のサロンにシロダーラ

受けにいらしてくださいます





白金台は同じ港区なんですね😆

ここら辺は

ほんまに都会です♡



手前が

慶應義塾大学

遠くに見えるのか

右が東京タワーの🗼先っちょ

左が虎ノ門ヒルズの🐅先っちょ


多分

日本の都会と言われる所😆


日本の田舎と言われる

生駒の山の中に住んでいる私は

良い刺激をもらいます


山に囲まれるのが好きだけど

たまーにビルに囲まれるのも

刺激になって良いかもしれません


白金台のひろみさんのお住まいも

近くに八芳園という緑豊かな

庭園があって都会で有りながら

自然も感じられる良い場所とのこと

港区女子ですねー😆


ひろみさんは

都会のお家で梅干しを漬けられ

お漬物を漬けられ

米粉のパンを焼き

体に良いことをされている

ネイリストさんです♡

素敵💓


私より一回り以上若い女性ですが

落ち着いておられていて

チャーミング

とっても面白くてお話が弾みます


シロダーラとても気に入ってくださっていて

脳のトリートメントを体感してくださいます

究極のアンチエイジングと言われるシロダーラ

ひろみさん♡いつまでも美しく楽しみましょう


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

奈良県生駒市でアーユルヴェーダサロンをしています🧘‍♂️


頑張りすぎたあなたが

安心してかがやき

自分を取り戻すサロン


⭐︎脳メンテナンス『シロダーラ』

⭐︎リバンドしたくないダイエット方法

『ファスティング指導と食育指導』


ミセスインターナショナル

ミズファビュラス2022

グレース部門グランプリ👑



お気軽に!メッセージ、コメントお待ちしております♪

@a_lucky_hisako


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サロンへのお問い合わせは

公式LINE


https://lin.ee/PeMuJWM



公式ホームページ


https://alucky.info/


ファスティングはこちらから


https://wp.fasting.bz/fasting/araki_hisako/



商品はこちら

https://fastinglife.myshopify.com/?ref=08ylj6u2



健康美容食育士はこちらから


https://pr.fasting.bz/kenbisyoku/?utm_hisako_araki