幼少期16 楽しい畑仕事 | 夢を叶えるシロダーラ アーユルヴェーダサロンアラッキー

夢を叶えるシロダーラ アーユルヴェーダサロンアラッキー

キングオブアーユルヴェーダと言われるシロダーラを生駒山の自然の中にある自宅サロンでしています
頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

ブログの合間に

自己紹介を兼ねて

子供の頃の事を書きます😆


滋賀県愛知郡湖東町の

自然広がる田舎に生まれたわたくし

5人きょうだいの真ん中


おばあちゃんと

お父さんと

お母さんと

子供達と

今で言うと大家族の8人と

大家族でした


田舎なので

母が畑を借りてしていて

よくお手伝いをしていました


耕したり石灰巻いたり

草むしりしたり


よく分からないまま

お母さんのお手伝いが楽しくて

きょうだいでしてた事が

今になって生きてるのかな


姉もわたしも

大人になって畑借りて

お野菜作りしてます☺️


本格的に作ってるわけでは無いので

不格好で大きく無いけど


安心していただける

味の濃い美味しいお野菜がとれます


子供の頃の経験って

大切ですね☺️


写真は今育てているお野菜です😆