初めてのアロマトリートメント❣️癒されました‼️ | アーユルヴェーダ サロン A lucky シロダーラしてます

アーユルヴェーダ サロン A lucky シロダーラしてます

キングオブアーユルヴェーダと言われるシロダーラを生駒山の自然の中にある自宅サロンでしています
頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

こんにちは
癒しの隠れ家サロン
エステサロンA lucky
荒木比佐子です照れ

雨の月曜日☔️
少し気持ちが
重くなりがちですねウインク

今日はアロマトリートメントのお客様
今までアロマを受けたことのないどのことで
前回フェイシャルエステの時
サロンのメニュー紹介させていただいて
ぜひ今回はアロマトリートメントを
受けてみたいといらしてくださいましたおねがい

選ばれた精油は
オレンジスイートと
クラリセージ

柔らかい香りに包まれて
ゆっくりトリートメントさせていただきました

「気持ちよかったです癒されました」と
言ってくださいました。

今日は
おデートとのこと
彼がサロンに迎えに来てくれて
仲良くおデートに❤️行かれました❣️

ご来店ありがとうございました😊