スポルティック展示会に行ってきました❣️ | アーユルヴェーダ サロン A lucky シロダーラしてます

アーユルヴェーダ サロン A lucky シロダーラしてます

キングオブアーユルヴェーダと言われるシロダーラを生駒山の自然の中にある自宅サロンでしています
頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

おはようございます🌞
生駒の隠れ家サロン
エステサロンA lucky
荒木比佐子です

昨日は
インテックス大阪で
開催されている
スポルティック展示会に
ご案内頂き
行ってきました❣️

サロンで導入している
DNA分析キッドの
イージースタイルさんから
ご招待頂いたのですが

会場は
エステサロンとは
全く違う環境の展示会なので
独特の雰囲気で
とても楽しかったです


YouTuerのかねきんさんにも会えて
(といっても私存じ上げなかったのですが)
フットネスジムでバイトをしている
筋トレマニアの息子に写真送ったら
興奮気味の返信が来て
どうやらとっても有名な方だったらしく
なんか嬉しかった

美容と健康はとっても大切
いつまでも美しく健康で

エステティシャンも
学ぶことがたくさんある
展示会でした

😁ホットペッパービューティーはこちらから

😀ホームページはこちらから

時間はご相談ください

仕事終わりからでも大丈夫です

(˘*).:*