自分の奥の気持ちに気づけた講演会でした | たった1つのオプションメニューでリピートが途切れない人気サロンの作り方

たった1つのオプションメニューでリピートが途切れない人気サロンの作り方

アーユルヴェーダヘルスケア学院副学長 荒木比佐子です。
アーユルヴェーダの施術シロダーラを施術する【ダーリスト®】を養成します。他店との差別化が出来、質の高い技術でお客様の満足度をアップし、リピート顧客を増やします。

こんにちは
アロマトリートメント
フェイシャルエステ
シロダーラ
ビオフィート
生駒の
珪素サロンA lucky
荒木比佐子です

昨日は
はせくらみゆきさんの
新春講演会に参加させて頂きました

数秘に興味があり
サロンでも数秘を
させていただいているので
その関係から
数霊に興味が湧き
はせくらみゆきさんの
書籍を読ませていただき

この度
お友達に講演会がある事教えてもらって
参加させていただきました

今年の手帳は
はせくらみゆきさんのを買いました

{058FC9F0-AE19-4035-B326-BF48E46162BB}

ワクワクリストを作って
達成した時の予祝㊗️も書き込んで

書いているだけで
にやけて来ます照れ

今年も素晴らしい年に
なりそうですおねがい

講演会の後
なんばでお友達とお食事

{541B58DF-6AD0-4EBD-B3DF-AFF2990F8184}

今のごちゃごちゃした気持ちを
お友達に聴いてもらってて

知らんうちに
溜め込んでいるイライラ

何に対してストレスなのか
自分でも分からず

只々
お友達に話してて
自分が何が嫌なのか
何に腹を立ててたのか
何に我慢してたのか
何に傷ついていたのか
気づくことができました

私はまだ
その場を取り繕う事を優先して
言いたいことが言えない
聴きたきことが聴けない
気持ちを表情に出さず
常に笑顔のバリアを張っている

いつも
私に指導する立場でもない人から
いきなり強烈に
ダメ出しされて
怒鳴られることがある

理不尽な事が
よく起きる

いい加減に扱われる

ちゃんと
嫌な事は
嫌だ
って
伝えなきゃ

私傷ついてるんです
もう
それ以上言わないでください
って
伝えなきゃ

わかっているけど
出来ない

ずーっと
私の課題


相手は変わらないんだし
自分が変わらなきゃな
って
思いました。

良い
講演会でした。