もーすぐ21歳だよ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様です。日本大好きな大仏顔の小西さんから回ってきました。久々にブログ書く気がします。




6月30日に尼崎スポーツの森で行われた試合に水泳部1部が出場しました。





僕含め出場した全員があまり良いタイムではなかったです。
僕は4コンに出場したのですが前回小西さんの紹介でもあったように僕はフリーが苦手です。なのでフリー頑張れるように抑えて泳いでいたらびっくりするくらい遅かったです。もーちょい抑えてはやく泳げるようになります。





出場したみなさん!カンカレまでラスト長水レース、これを気にしっかり気を入れなおして各々得点を獲れるように頑張ばりましょう!





私ごとですが来週の土曜日に21歳を迎えます。全く実感がありませんが、同期誕プレで何がもらえるか楽しみでしかないです!!



さーて今日の練習はポーアイ練に参加しなかったため,六アイで3人スプリント練習をしました!!






僕はスプリントが苦手で出しきれないので出し切るいい練習ができたと思います。たいせいにボコボコにされましたが、これもいい経験です。いつか倒せる日がくるのでしょうか。




そして次のブログはーーー


僕がいつか倒すであろう中村たいせいでーす!