むしあつい | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!







こんにちは小西です。







最近は雨ばかりで蒸し暑くて気分がよろしくないですね。







今日は練習終わりに同期しかいなかったので

引退してからの卒業旅行について話しました。







僕は日本大好きなのですが、みんなは海外に行きたいそうです。







ベトナムとかタイとか







引退してから行きたいところしたいことがたくさんあります。









ですがその前に最後の水泳人生を悔いなく締めくくるために今は必死こいて頑張ります。








そして今日のMVPは、、、









言わずもがな僕ですね








僕以外はみんな疲労困憊でさんざんでした。








ここで小西が浮上してきたのでそろそろ

やるときはやるぞってのを見せてやろうかなと思います。









みなさんまた明日から頑張りましょう。











つぎはフリーだけはどうしても僕に勝てないと諦めているじゅんいちくんです。

お願いします。