distance? | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。お疲れ様です。




同期のおしゃれ番長りょうとからバトンを受け取った1回生のちゃむこと武松です。





どうしてちゃむと呼ばれているのか、正直わかってないので、詳しい方教えてください。







話すことがないので、早速ですが今日のメニューを紹介したいと思います。





今日はポーアイでの長水練でした。




今日のメインは、


100×10×3           1-20,1-30,1-40

                         distance 1500,800,400 pace

        他 1-8t,Fr 9t,Easy 10,Hard




自分では知らなかったのですが、どうやら僕はdistanceらしいので、Easyなしでした。最後の方は本当に溺れるかと思いました。




1set目は何とか泳ぎ切れましたが、2set目からは浮いてしまいました。もうちょっと粘れるようになりたいですね。





では、お待ちかねの今日のMVPを発表したいと思います。








今日のMVPは…





同期のゆいとです。

メインで、3set目は僕と共に浮いていたんですけが、1set目の1-20で1-03で泳いでいたのは同じdistanceとして正直"すごい"という言葉しか出ません。



僕もこれぐらい積極的な練習ができるように頑張ります。






次は、最近なーんか気分が良さそうな3回生のたけさんです。よろしくお願いします。