りょうちゃんぶろぐ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

はじめましてーー!




最近キラキラ輝いていて眩しすぎる りくさん から

バトンを受け取りましたー!




新1回生の  田中稜人(たなかりょうと)です!

先輩方には「りょうと」って呼ばれてます!




ほんとだったら同期の ちゃむ こと はやと がブログ担当だったのですが、僕だけがまだ同期の中で自己紹介できていなかったので変わってもらいました!!




それじゃぁ簡単に自己紹介をします!




・専門種目:背泳ぎ

・誕生日   :4/2

・血液型   :AB型

・趣味      :アニメ見ること


まぁこんな感じですね笑

よく変わってるって言われます



じゃ僕のことを書くのはこのくらいにして

今日の練習メニューを紹介します!


僕は今日早上がりだったので

同期と先輩と計5人で練習しました!



今日はすごーーく楽しいりくさんメニューでした!


りくさんが朝急遽作られたメニューの中で

1番楽しかったメインメニューを紹介します!




それは、、、、、







1000×1×1   先頭ローテーション1人4回先頭

                   前の人と距離開けちゃダメ!!!


です!!!



この練習は先頭の人の泳ぐスピードに合わせないといけないので遅く泳ぐ人もいれば速く泳ぐ人もいて急にスピードを上げたり、緩くしたりしないといけないのですごくすごくしんどかったです、、、



それでは今日のMVPを発表したいと思います!


MVPは、、、、、、








今日の朝練で大活躍だった  りくさん  です!



自分の作ったメニューを人一倍頑張っている姿に胸を打たれました!


こんなん惚れてまう〜


今回のブログではよく出てきますね笑

練習も学内でもどこでも輝いているりくさんを

お昼休みに撮ってきたのでみなさん見てください!



いや〜ユーモアもあってイケメンで文句なしのいい漢ですねぇ〜


僕もりくさんのような漢を目指して精進します!



次回は、僕にブログの順番を変わってくれた

ちゃむ こと はやと です!よろしく!!!