2024/01/08 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは!



1回生のひなこからバトンを受け取りました、

3回生の山田廉です!




あけましておめでとうございます!

今年も水泳部をよろしくお願いします!




2024年になりましたねー。

年末年始はゆっくりできましたか?



僕は30日から4日まで高熱を出して寝込んでいました。あんな思いはもうしたくないです笑




さて、本日は成人の日です!

2回生、成人おめでとう!

あんなに小さかったみんなが成人になるとは…。

お兄さんは嬉しいです。

育ててもらった人達にこれまで以上に感謝して、良い成人になってくださいねー。








さて、本日のメニューです!






僕は今日の練習に参加していないので、あまりわかりませんが、年始から頑張って練習しています!



さて、今日のMVPは…




成人した2回生達です!

懐かしい友達とたくさん話して思い出に浸ってください!笑






次は前回僕のことを散々いじっていたほのかです!