2024年はじめてブログ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

明けましておめでとうございます!



2024年1回目のブログを担当させていただきます榊原です。


今年もよろしくお願いします!







2023年はあっという間の1年でした。

大学に入学して不安なことも多かったのですが、

水泳部に入部して先輩方や同期に恵まれ充実した日々を送ることができた1年だったと思います。







今年は去年よりもレベルアップして歩夢さんや舞香さんのような凄腕マネージャーを目指して頑張ります🔥






本日のメニューです!







今日は練習人数は少なかったのですが、みんな一生懸命練習をしていました!

最後にはリレーをして大接戦で盛り上がりました!









今日のMVPは…



2回生のたいせいさんです!



たいせいさんはBaの専門ですが、リレーではどの種目も速くオールマイティな方です!

今回も大活躍でした✨







次はウッディーパズルが上手な廉さんです!

よろしくお願いします!