寒くないか | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!



こんばんは!


主将志水です。


ブログ書くの忘れていて、今友達とご飯に来ている最中に考えております。
友達には申し訳ない。🙇‍♂️




昨日ぐらいからめっちゃ寒くなってきましたね。みなさん体調にはくれぐれも気をつけてください。


今日は昨日一昨日がレースだった為OFFになっています!
しっかりみんな休息して、明日からとてもきつい練習の1週間になると思います。
全員で頑張りましょう😎



レースからMVPを決めたいと思います。
MVPは、


























ゆいとです!



200FRで、約1秒ほどBestを更新しました!


練習の成果を出してくれて、主将(メニュー作成者)として、とても嬉しいです笑



次は今回のレースで初めて?200FRを泳いだそうで、死ぬほどきつかったと言っていましたレイトです!

よろしく!