通告主任です^ ^ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。こんばんは。


タケヒロからバトンを引き継ぎました!

3回目のブログを書きますビトウです。






今日から2日間京都アクアリーナで関西学生冬季公認記録会が行われています🏊‍♀️🏊‍♂️


私は学連として大会を運営しています!

通告パートの主任として頑張っています🔥


通告員の人数が3人と少なくやばかったです。

なんとか試合成り立ちました、。ありがとう

明日も通告とレース頑張ろうね^ ^


同期のヒロノと後輩のカズアキです✨




学連のほうが忙しすぎてあまりみんなのレースを見れませんでしたが、ベストでた人おめでとうございます!!㊗️👏

2回生vs3回生の4継を通告しましたが、見応えありましたね!!




ここで今日のMVPです、、、👑










マナト、ほのか、はるかです!!



学連として頑張っていました!!!







レース組ではかけたんです㊗️

マナトはるかほのかが声を揃えてMVPは翔!翔さんです!って言っていました!!

1分4秒台突入はほんまにすごいおめでとう!!



明日のレースも頑張りましょう!!!

私に途中時間を読ませてください!




次はブログはケントです!

キャプテンお願いしますね🤲