久々のブログは森ちゃんのリブログ^^; | konan's mamaののんびりいこう

一年近くブログ放置です・・・


ほんで、久々のブログは森アナの癒し系を

みなさんにもと思いまして。


こなままも森ちゃん的考えでして、SNSで何かを

攻撃するようなことって悲しい。


こんな時だからこそ、相手を思いやる心をなくさいように

したいなと改めて思います。


コロナウイルスに関しては、

3密を避ければ感染しないということではないですから、

どこで何をしていても感染のリスクはあることを自覚して

一人ひとりがマスク、手洗いを実践しましょうね。



P.S

ワクチンの使用までにはハードルが高いことは

承知していますが、ここはスピードアップ

できたらいいのになと思います。

国会議員さん、官僚さん、足の引っ張り合いをせず

建設的なお話合いをお願いします。