音屋吉右衛門☆なんばhatchにて | konan's mamaののんびりいこう

昨日はなんばへGO!!


音屋吉右衛門のライブでした。

世良公則×野村義男のアコースティック・ユニットです。


よっちゃんファンからのお誘いで昨年が初めての参戦でした。

ツイスト時代の世良ファン&アコギも好きもあり、

ハマりました~そして今年も行きました!!


ツイスト時代の世良さんの曲、音屋オリジナルの曲、

奥田民生さんの曲、斉藤和義さんの曲など。

よっちゃんセレクトは”風”

しかもあまりメジャーじゃないところ。


世良さんのヴォーカル、よっちゃんのギターが熱い(b^-゜)

特に音屋の曲は演奏に引き込まれます。


アツいのにゆる~い感じに流れていたのはなぜに。

お二人のトークが原因か(^▽^;)


じわっとした興奮だけど冷めやらぬまま、

難波で軽く食事、そして地元でカラオケに。


食すのに勇気もいる生ガキ・・・やっぱりウマい!!


これでリフレッシュ、さあ仕事がんばるぞぉ☆彡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日のキセキその1

買えたチケットは立見席・・・2時間耐えれるか・・・

耐えねば・・・

さあ始めるぞって時にお隣に立っていた女性が

私たちに声をかけてきました。

おひとりなのに指定席のチケットを三枚お持ちのうえに

すぐに帰るから、使ってくださいと・・・

女神がいたぁ!!!!

ありがとうございました。


本日のキセキその2

入場者先着でポスターを頂けるのですが、

今回はゆっくりめに入ったので配布は

終わっていました。

よっちゃんファンは実は欲しかったようで、

落ちてないかなぁとか呟いておりました。

そんなことはないでぇとしばらくなんばウォークへ

向かい歩いていると「音屋のポスターいる人?!」って

なんかわからんけど「はい!はい!!」って叫びました。

前を歩いていたお兄さんが振り返って、

ポスターくれはりました。

お兄さん、ありがとーーー


これで今年の運は使いきったかな~