夫はなぜ不倫相手が好きなのか、未練があり別れられないのか | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

人は快感が好き。快感を感じていたい生き物です。 

刺激的な快楽を知った不倫者はその刺激を手放せなくなります。 

 

〇女とは結婚するような相手じゃない。 

 

〇子供と一緒にいたい。 

 

〇家族に戻りたい気持ちはある。

 

〇妻が嫌いなわけではない。 

 

〇離婚したら失うものが多い。 

 

〇離婚を口走ったけど本当にしたいわけではない。

 

わかってはいるくせに、どうしたらいいか俺にもわからん!とさ迷う夫。

 

女にせっつかれたり、妻にちくちく問い詰められたり、話し合いの際お互い熱くなったとき、

 

〇好きな人がいるから離婚したい。

 

〇彼女と別れたくない、別れない。 

 

〇彼女に未練がある。

 

〇彼女は大切な人。

 

などと妻にほざく。 

 

彼女が好きと言うのも、未練があるのも、不倫相手との体の関係という劇薬を飲み続けたいだけですよ。

90%それが原因です。 

他に数%ずつの原因があっても微々たるもの。

 

だから夫が言う、女への「好き」「未練」「大切、大事」なんて真に受けなくていい。