夫は不倫女との将来なんて本気で考えていないし雑に(いいように)扱っているだけ | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

「奥さんに離婚の話をした?」と女に突っつかれる夫。

 

女の前では一緒になりたい、離婚すると言いながら、家に帰れば妻に言ってない夫。

夫から離婚を言われたことなどないと言う妻も多い。

 

そんな状態だから「離婚するまで会いません!」と女に言われる夫。

離婚するする詐欺ではないかと怒り心頭なのは当然か。

 

ケンカしてキレた女は「もう会わない!」

それに「はい、そうですか!」「わかった!」とキレて反応した夫も意外と多いが、

しばらくすると、夫からご機嫌取りをしてくる始末。

 

で、再び「離婚の話した?」、「離婚はどうなってる?」が始まってしまう。

「離婚するまで会わない!連絡もしてこないで」などと、またキレる女。

夫は夫で妻に言ってない。

だから女には言い訳を言うか、さらに嘘で固めるかだが、うるさく言われ段々嫌になってきて、もうどうでもいいやこの女と感じてきたりする夫。

そしてまた間があく。

 

こんな茶番劇はごまんとあります。

どう感じましたか?

ここまでの流れで確信できることは、

夫は離婚するつもりはないのです。

夫は女と都合よく不貞恋愛していたいだけ。

であります。


だから私との将来を本気で考えているの?

私を雑に(いいように)扱ってない?

と騒ぐ女は多いけど私が代わりに答えましょう。

 

あなたとの将来を考えているわけがない。

雑に扱っているつもりはないけど、都合がいい女だと思っている。

癒されたいときに癒されたいから。

妻とうまくいっていないときの性欲のはけ口なんだって。

自分の存在はそうなんだと自覚したほうがいいでしょう。

 

だから喧嘩中でも、間があいてても、夫はこんなことを言えちゃうのです。よく言うわと思いませんか?

「〇〇(女の名前)が忘れられないよ。」

「〇〇は俺のことが好きなんだから(好きなはず)」

 

「〇〇を好きになるのは俺しかいないよ」

そんな失礼なことを言う夫もいる。図星だけど、「相手してやるのは」ですね通訳すると。

 

こんな夫に振り回され話術にはまる女もいれば、離婚していない人が何を言っているの!?と拒否る女もいますが、

こんな二人がずっと続くか?って話です。

 

妻はこんな夫に振り回されないで。

ネガティブな推測をしないでくださいね。