人のスマホやカバンの中を勝手に見るなんて俺ならしないとキレる浮気夫 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

人のスマホ(携帯電話)を勝手に見て、まじ怖いんだけど。

プライバシーってもんはないのか!?

俺ならそんなことは絶対にしない!

 

と怒って言いますが、真に受けなくていいです。

偉そうに言いますが、夫もしますって。

妻を探っていた夫はごまんといます。

皆様もご注意ください。

 

妻に男でもいるのか?

などと浮気不倫の疑惑とは限りません。

 

どこどこへ行ったと言っているが、本当か?

お金の使い方に不信感を抱いたり、

自分が探られているか不安で逆に妻の動向を探ったり、

はたまた、妻は俺に言えないところで働いてるのか?と疑心暗鬼になったり。

 

そのような理由で妻のスマホだけでなく、カバンの中やタンスの中の下着まで見ていた夫は多いですよ。

奥様達が気づいていないだけです。

見られていた夫が気づいていないのと同じです。

 

 

 

 

しかし、やましくなければあんなにキレません。

堂々としていればいい。

単にスマホを勝手に見られることが嫌な人たちはいますが、そのような人たちと同じにとらえないでください。

隠し事があり、ばれたらやばいと思っているからです。

 

でも面倒なことになるので、探るならばれないよう細心の注意を払い探ってください。

しかし、ばれたときは仕方がありません。

そのときは自分の感情を堂々と言うだけでいいです。

しどろもどろになったり、謝ったりすると攻撃してきますよ。

 

あやしいし、嘘をついているのはあなたでしょう。

ここまで私を追い詰めているのはあなたです。

と言えばいい。

 

また、これは相手次第ですが、

もし私に男がいるのかとあやしんでて、私がスマホを肌身離さなかったり、嘘をついていると感じたらどうするの?見ませんか?

好きな気持ちがあれば不安で心はざわめき続け、悩んで悩んだ挙句、見てしまうよ。

 

それでも「俺ならしない!」と言うなら、放っておいてください。

「あなたは偉いっ!」とほめてやってください。

 

個々の状況によって付け足す言葉は違ってきますが、ばれたらキレるだろうと認識していたはずです。

喧嘩にならないよう冷静に聞き流す自分でいてください。

 

見られた夫のなかには、

俺は浮気なんてしていない!

で、何かわかったのか(つかんだのか)!?

などと自分で墓穴を掘る夫も多いです。

 

探っていることがばれたら、探ったことに対して責めてくる。探った妻が悪いかのように。

 

論点のすり替えは浮気者の常とう手段です。

 

私は悪くない!です。

謝ったらだめですよ!