不倫の二人ばかりが幸せになるのが許せない|執着、依存とか嫉妬だなんて思わないで | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

クズな夫とわかっているけど、離婚したくない気持ちもある。

 

「旦那さん、奥さんのことを嫌ってますよ」

「旦那さん、家に帰りたくないみたいですよ」

「奥さん、旦那さんを自由にしてあげたらどうですか。」

「旦那さん、離婚したがってますよ」

 

あなた(不法侵入者)に言われたくはない!

不倫相手の挑発に乗らないでくださいね。

 

これって執着とか依存なのか。

そう言う人たちもいる。

そんな雑音、気にしないことです。

 

恋愛ごっこの相手に執着しているのは不倫者たち。

不貞行為に依存しているのも不倫者たち。

 

執着、依存、それに嫉妬か?なんて思わず、

夫のことが好きだから諦められないでもなく、

私や子供の幸せを奪い、

夫と女、自分たちばかりが幸せになるのが許せない。

そんな感情かもしれません。

 

そんな感情であっても間違っていない。

執着、依存、嫉妬だなんて思わず、自分の気持ちを正々堂々貫いてください。 

不倫者二人のやりたいようにさせることはない。