一人ぼっちになりたくない不倫夫とどうしたいかわからない、今は責任だけ果たしてもらおう | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

別居夫が戻っていいかと秋波を送ってきた。

そんな不倫者は今年も多い。

 

離婚した夫が復縁を言ってきた。 

まさかですか?私のところは年間何人かいます。

 

女とうまくいってないから。 女と破局になったから。 

予測はしていました。

 

別居、離婚していないなか、妻と険悪(不仲)なときは女のところに逃げ、女ともめたりすると妻のところに戻る不倫夫は数知れずです。

 

結局、一人ぼっちになりたくないのです。

不倫真っ只中のとき、浮かれててあんなに強気だったのが嘘のようです。

 

都合がいい不倫者に、妻や家族が歓迎して優しく迎えるのでしょうか。

あの女と別れても、戻って来ても、また過ちを犯す不安はあるし、あんな苦しみを二度と味わいたくないですよね。

 

それに皆様のお子さんはもっとシビアです。

不倫のせいで私(俺)の人生を犠牲にしないで!

不倫相手にお金を浪費して、私たちにはひもじい思いをさせないで!行きたいところに進学するよ!

将来の希望、夢まで奪わないで!

ほんと、お金だけちゃんとして!

そんな声が聞こえてきます、、、、。

 

 

夫との関係で迷いが生じているなら当然のこと。

焦って急いで結論を出す必要もありません。

「今は責任だけは果たしてもらおう」でいいのです。

 

朝、鏡を見て、「元気を出して〇〇ちゃん(自分の名前)!自分を信じようね。あなたはよくやっているよ、間違ってないから!」と声をかけてあげてください。

本日も負けないでいきましょうね。