不倫者のライン、メール、SNSでの自分たちだけの未知の世界のやりとりを真に受けないで | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

離婚して一緒になりたいんでしょっ?どうぞ二人でお幸せに。

 

好きで好きでたまらないんでしょ!?

 

こんな私、こんな生活は耐えられないようだから自由にしたらいい。

 

 

 

 

夫と不倫相手、妻と不倫相手のやりとりを見てしまった人たちは衝撃を受けます。

 

好き、愛しているとか、ずっと一緒にいたいとか、こんなに本気だったのか。

そこまで私(俺)に不満だったのか。

私(俺)の悪口がよくそこまで出てくるものかと。

 

自分への態度とは雲泥の差で、女に愛をささやく(気づかいの数々の)内容にショックを受ける妻たちもいます。どういう内容がショックかも色々です。

 

いずれにしろこんなものを初めて見る方からすれば驚きでしょう。

こんな恥ずかしい感情を出している夫なのですから。

しかし、こんなやりとりをごまんと見てきた(見せられてきた)私からすればこう言います。

 

不倫恋愛ごっこに花が咲き、頭の回りにちょうちょが飛んでいる状態のお馬鹿さんな人たち。

 

こんなメールが妻にバレて、「バーチャルだ!」とかわした不倫夫がいましたが、どの口が言っているのか。しかしそれも事実で、ある意味正直なことを言っている。

そうです、未知の世界に入り込み、二人で盛り上がっているだけの姿です。

 

もちろんのこと妻(夫)に見られているとは思いません。

感情が高ぶり恋愛モードの自分に酔いしれているようなものです。

 

 

 

 

こんなやりとりをしていたw不倫の二人を呼び出し、締め上げた妻がいます。

 

女の旦那さんも呼び、4人で席を設け、話し合いで妻は冒頭のような発言を夫と女に言ったのです。

もちろん女の旦那さんも知っていました。

女も自分の旦那さんのことを帰ってこなきゃいいのにとか、ただのATMよ!などと打っていたことも知っていました。

 

だから二人のメールのやりとり通りのこと(内容)を言ってやった。

 

離婚して一緒になりたんでしょっ?どうぞお幸せに。

好きで好きでたまらないんでしょ。

こんな私、こんな生活は耐えられないようだから自由にしたらいい。

 

すると、そんなつもりはない。

そういうことじゃないと歯切れが悪い二人。

離婚もしたくないんですと、、、。

 

さすがに人のスマホを勝手に見て!とキレる場合ではなかった。

ぜ~んぶ見られたし、責められるどころかええよええよと肯定してもらったのだから。

 

女の旦那さんも怒り心頭だったけど冷静に、

ATMはさすがに嫌だし、そのお金でデートしていたのはさすがにショックだわ。

帰ってこないほうがいいみたいだから、どこか借りたほうがいい?

 

結局、不倫者二人は何も言えなかった。

 

あの濃厚なやりとりの二人は誰!?

離婚して一緒になる二人ではなかったのか?

別人だったのか?

もう一人の自分だったのか(苦笑)?

 

妻の目の前でうなだれている夫と女は誰ですか?

えっ、この人があんな恥ずかしいことを打ってたの?

 

 

こういうことなのです。

不倫者のラインやメールなど見ても真に受けないようにです。

 

リアルに見てしまうと心に突き刺さりますが、もう一人の自分を演じて、現実的なことなど考えず、ただただポジティブな台本を作りあげ、それを言い合っては興奮している二人。

 

それに妻(妻の不倫なら夫)の悪口は、不倫者が食いつく最高のおかずです。

これから見る方、まだ見続ける方は、自分に鎧を被せて探ってくださいね。