妻を裏切った罪悪感なんてない浮気夫 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

そんなことまで(不倫相手に慰謝料請求)するなら離婚して!離婚して俺が払う。

 

探偵調査までしてお金つかってとキレる始末。
 

不倫したことを詫びるどころか、俺は間違っていない。〇〇に相談しても聞いても、皆そう言う。

子供もきっとわかってくれる。

 

さらに俺はどんな社会的制裁も受け入れる。

友人知人が去っても仕方がない。

どうせ俺は独りぼっち。

 

どうせ俺はこういう人間だ。

地獄に堕ちてもいいとまで言う夫もいる。

たいした開き直りだと感じますが、地獄に堕ちたら困るのに(そんなわけがないと思っているのに)これ以上責められないよう自虐的なことを言っているだけ。

 

夫の不倫でも妻の不倫でも、俺(私)は妻(夫)を裏切ったという認識はない。 そもそもばれなきゃいい。ばれるはずがない。 この程度ことは皆していると思っている。

 

ばれたらばれたで、こんな悪態をつくのだから、罪悪感ってあるのか!? 

実際、ない不倫者が多い。

 

こちらでも解説しています。