夫婦で落としどころをつけても不倫相手への対処はやり切ること | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

不倫女が強気でも、 

無視、逃げに入っても、 

ライン、メールで妻に謝罪してきて許してと頼んできても、

弁護士をたて反論してきても、

 

夫がそんなことをするな!取り下げないと出て行く!離婚だ!と脅してきても、、、

 

 

 

 

不貞行為(不倫)は民法における不法行為だと認識し、私は妻の権利を侵害された被害者、あちらは妻の権利を侵害した加害者と自分に言い聞かせ、自信をもってやり切ってください。

 

不倫相手は妻が思っているような人ではありません。

それに夫の言葉(脅し)も真に受けてはなりません。

 

物理的な準備、心のスタンバイができたら、

不倫には真っ向から対処します。

蓋もしません。

なかったことにもしませんから。

 

本年もよろしくお願いします。