夫たちはその浮気、あの不倫で何がしたかったのか、どんなつもりなのか!? | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

夫は彼女に本気です!

なんとしても別れません。

それだけ彼女に気持ちがいっている。

離婚して一緒になりたいはずです。

 

キレて離婚でいいとか、

そんな言葉も何度か言われた妻にとって

こう感じても仕方がありません。

 

しかし、夫があの不倫相手にぞっこんでも、

妻が想像するような本気度はありません。

深読みし過ぎです。

 

不倫夫も様々、夫と女との関係性もいろいろですが、

世にはこのような不倫夫もかなり存在します。

 

あの女が本命で一番失いたくない女だけど、まだ他にいた!

 

つまり

たまに会っている女がいた。

ちょっかいを出している女がいた。

今は会っていないようだけど、過去にいた。

でも、かぶった時期があった。

 

連絡だけとっている女がいた。

繋ぎ止めているだけでしょう。

代替女(2軍)として切ることはしない。

 

それだけでも驚きですが、さらに風俗にも行っている形跡があった!

 

どうですが?

きっと、うちの旦那もそう(そうだった!)という方は多いはずです。

 

わかってください、受けとめてください。

これがこの手の夫たちのしたかったことです。

 

いろいろな女性とお茶したいからではないですよ。

楽しいお話をしたいわけじゃない。

 

どれだけやりたい、ヤリモク男なのかって話なのです。

 

妻が思っている以上に、性欲が強い。

また妻ではできない行為に貪欲。

 

表面的には嫉妬した態度を出すけど、

相手している女に

彼氏がいても、旦那さんがいても、

「そんなことは関係ない」のです。

 

こんな夫に、旦那は本気かもしれません!

って思ってる妻も、

これがどう本気なのかと、お伝えするわけです。

 

本命の不倫女だって、そんなことを知ればもめるでしょうし、

薄々感じている女も多い。

関係が続くなか、気づいてくる場合も多いですし。

 

いや、それより自分(女)も指摘できるタマではない。

 

だから、いずれ関係はうまくいかなくなり、崩壊する。

 

 

性的欲求が強く抑えられない夫自身の問題なのか。

夫婦間で満たされてこなかったことにも起因するのか。

 

昔の夫を思い出してください。

セックスレスが辛かったような空気、言動。

もしくは、

俺はいったいどうしたらいいんだ!

みたいなことは?

 

そこにも目を向ける必要はありますが、

夫が何をしたいのか、

どんなつもりなのか。

夫の浮気、不倫に間違った深読みは厳禁です。

 

自分の夫の場合はどうなのかを知れば、

勇気をもって一歩進むことです。