浮気夫の性癖 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

性癖がおかしい夫たちはいます。

 

私が聞いても程度を逸脱している浮気夫たちは多い。

 

この夫と結婚したのが(私がお話している)奥様だから、

ここまで結婚生活が続いてきたと感じることもよくあります。

大変だっただろうと察します。

 

ですが、

このような問題を抱えている夫たちは、

浮気、不倫に走ってしまうハードルは低いと痛感します。

 

実際、これまであやしいことは多々あったでしょうし、

実際、過去に浮気してばれたことがあった方も多いものです。

 

夫の性に妻が向き合わなかったら、もう大変。

 

俺の欲求はどうしたらいいんだ!?

って叫びたいでしょうね。

 

 

このような夫たちなのですが、

今までとは違う夫の言動、態度、行動。

あんなに性欲のある夫が求めてこない。

かなり減ったりする。

意外にレスにはなりません。

 

減るのです。(その方が多い)

妻も、もういい加減にしてっ!とうんざり感もあったし、

減ったら減ったで、まあいいかってなる。

 

けど、あやしいし、いったいどこで、どう発散しているかと気にはなる。

 

以前からあやしいから、どうせ遊んでいるのか?

とは思っているが、

なんか今回は空気が違うわけです。

 

で、実際夫に何が起きていたかというと、

ストライクな女性と出会ってしまう。

そのストライクってのは、離婚して再婚したいほどの女なのか。

というと、そうではありません。

 

自分(夫)のおかしな性欲を満たしてくれる。

自分の性癖にマッチする女と出会ってしまったわけです。

 

妻が過去に難色示してきたような行為もできる女だった。

 

「お前(旦那)よ、私(妻)にそんなこと要求して正気かっ!?」

って殴りたくなるようなこと。

 

が、そんなことも承認してくれるような女だった。

それは夫もたまらないでしょう。

 

俺の気持ちをわかってくれる女。

否定せずに聞いてくれる女。

となるわけです。

 

実際、20数年間のなか、

夫と浮気相手が、ネットか何かで知り合った男女バカップル

(夫婦もあるし、不倫関係の二人もいたでしょう)と、

4人でラブホへGO。

という事例は調査でもよく遭遇したものです。

 

 

夫は離婚したいわけじゃない。

ただ、別居して一人になりたい願望がある夫はいる。

 

女とはなんでもできる。

妻の監視から逃れて、もっと自由に会いたい。

そういうことなのです。

 

浮気、不倫問題に携わってると、

このように「夫の性癖の問題」がクローズアップする事例はあります。

 

で、意外と、こんな夫たちに、強く(適切にです)切り出していない妻も多い。

言えない、切り出せないもある。

(原因は個々でわかっているはず)

 

そんな妻の心を見抜いたうえでですが、

そんなことして、やめるのか!?

ってことを繰り返している方々は目立ちます。