また浮気、不倫した!なぜ治らないのか | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

終わらない夫の不倫を連載中ですが、

ちょっと一息つきまして、呟きます。

 

このところ世間を騒がしている著名人の浮気問題。

どうしてまたするのか、繰り返すのか。

いったい彼らは懲りるっていうことはないのか。

 

やっぱり一度した人はまたするからなのか。

となると自分の浮気夫も、またするんだろうなと不安になってくる。

 

トイレの中だとか、車の中だとか、

ばれるまで女をとっかえひっかえお盛んだった著名人もいましたが、

彼らには共通するところがあるのです。

 

とにかく無性の女好きなのです。

 

必ずしもセック〇だけにこだわっているわけじゃないのですが、

女なんて何とかなる。

彼女だって俺に抱かれたいに決まっている。

だからこうやって会いにくるし、会っている。

自分に対しても無駄に自信をもっているし、

もてていると思っている。

実際、もてているから調子に乗っている。

会って何もしないのも女に失礼だよね、、、

なんて男もいます。

 

女性をそういう目で見ている。

真面目そうな顔してても、

ごもっともなことを言っていても

頭の中は違う。

そういうことなのです。

 

 

もちろん、ばれたりもめたりした後は、

妻や家族に対して罪悪感を感じ、

申し訳なかったという言動、態度を出している。

 

しかし本日あげるような浮気夫たちは、

表面上は本当に申し訳なかった。

もう二度としないと表明していても、

 

なんでだよ!ちょっとくらいいいじゃないか。

そこまで悪いことなのか。

そんなにいけないことなのか。

さらに、もうできないなんて俺は終わったも同然、嫌やわ、困った。

 

まじにこう思っていますよ。

信じられませんでしょう?

 

根本がこうなのです。

 

自分の夫が浮気、不倫した。

だから今回終わらせてもまたきっとするだろう

ってよく言われる相談者様は多いのですが、

 

一度したからまたするとか、する可能性は高いものって言うのは、

一度したどんな夫、どの男にも当てはまるわけではありません。

 

夫自身がどれだけ女好きなのか。

他の女と遊びたい(不倫、不貞恋愛したい)か

夫自身の問題によるところに影響されるものです。

 

やっぱり懲りていないから?

というよりも、

懲りていても、無性の女好きだから

っていうことです。

 

一度きりでしなくなった夫だって多いはずです。

ここまで病的(失礼)に女好きではなかったのですよね、そもそも。

 

それとあえて言っておきますが、

さすがにばれたばかりだから、やばいと思っておとなしくしている。

というよりも、

彼らにとってはタイミング、きっかけです。

 

あれから3~4年後にまたやらかしたっていうのは、

それまできっかけ、タイミングがなかった。

もしきっかけ、タイミングが訪れていれば、

無性の女好きたちにとっては、数か月後、半年後にまたした!

もけっこうあるものです。

 

本命の女を見つけて夫と女を叩いたとしても、

女好きな夫は、あっちにもちょっかい出し始めの女がいたとします。

あっちの女はばれなかったので、、、じゃあ、上手いことやっていこう。

そんなのはお手の物です。

 

 

この手の浮気夫たちに、法則的な間隔なんてありません。

罪悪感も期待してはなりません。

 

むしろ、そこまで怒るのが理解できへん っていう思考です。

 

どこまでふざけた人たちか!?

って聞こえてきましたが、

ほんとそうなのです。

 

みんな女好きでしょうよ、だからうちの夫も、、、

でありません。

離婚はしない、心を入れ替え妻、家族に向き合います!

あそこまで対処されて、あんなに懲りさせられた(様子で)、

直立不動で気をつけ状態だったのにまたしたのです。

 

それに、浮気した手口、アプローチを知れば、

やっぱり無性の女好きであり、

たとえあの奥様が奥様でなくても同じです。

 

更生して、どこまで改善できるのか、、、

 

あ、それとこんなのに引かれて近寄っていく女もいるから

また問題を面倒なものにしていますよね。

 

悲しい事ですが、さじを投げざるを得ない夫たちです。