浮気夫の気持を取り戻したいではなく正気に戻す!です | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

恋愛の高揚感と刺激と快楽に浸り続けている不倫の二人を現場でも見せられていた調査員時代。

 

不倫者は楽しそうで幸せいっぱい、にやついているお顔がほんといやらしく気持ち悪いと感じた方は多いでしょう。

 

反面、されているほうは、精神的にいっぱいいっぱい、辛くて苦しくてたまりません。

 

「夫の気持ちは全部女にいっている。もう私に戻ってくることはない」と言いたくもなりますよね。

 

 

 

 

気持を取り戻したい。

戻ってくるのか、不安。

今はそんなレベルではありません。

不倫に一生懸命な夫の気持ちではなく、

夫を正気に戻す!

です。

そうとらえてよい方はけっこういます。

 

その理由はこうです。

なぜ浮気したのか、

なぜ不倫がやめられないのか。

結局です、

「刺激が欲しかった」 

という不倫者はかなりの数、存在します。

 

私も仕事柄、多くのした人たちとお話しをしてきました。カウンセリングだけではありません。

 

いろいろ理由を言うけど、

結局、

他の女性としたかったからした。

妻(家)では刺激がなかったから。

 

それに必ずこれがつく。

ばれなきゃいいと思ってた。

まあ、ばれないだろうと思っていた。

 

またこんな意識もついてくる。

そんなに悪いこと、叩かれることだと思っていなかった。

 

どうですかこの三段ギアー。

そんな感じでアクセルを踏み続けていたわけです。

 

それをカッコよくごもっともらしく言うならば、

妻では満たされないから浮気した。

 

その満たされない部分って、気持ちより体の癒しです。

それがすべてではなく、大部分だと言っています。

 

 

過去、相談者様にこんなメールを見せてもらいました。

夫と女はw不倫です。

 

お互い、「刺激が欲しい」と書いている。

不倫相手なんて「旦那だけで終わりたくない、、、」だと。

 

こんなのは氷山の一角で、まあ本音を語り合ってくれましたということです。

 

結局、離婚するつもりもないし、お互い一緒になろうだなんてまったく考えていない。

妻がもしそう問い詰めたら、

「ないないないない、ありえない!!」とないを連発するでしょう。

 

快楽、刺激欲しさに、そこから始まったことなのです。

不倫相手との行為の動画。

大人のおもちゃ。

それにすごい数のED治療薬などなど。

会えば、ほぼほぼホテルか車か部屋でお楽しみ。

 

終わったら、ちゃんと帰って行く。目的は明確です。

こんなの正気の沙汰でやらかしていることではないのです。

 

 

 

 

だから夫の気持を取り戻したい、戻ってくるのか

とネガティブに考え過ぎると、不安になるから、

そう感じる自分を否定しなくてもいいから、

二つのイスを出して←サポートの方は実地している対処策

言ってあげてくださいね。

誰に?ってわかりますよね。

 

 

しかし、発端はそうでも時間の経過とともに、本気の恋だと勘違いし始め、相手と一緒になりたいと、とち狂う輩が出始めるのも不倫問題の深いところ。

 

だからこれ以上おかしくならないうち、対処したほがよい方には言っているのです。

人は刺激に浸り過ぎると、依存状態に陥っていく。

やめるのも苦労するでしょう。

 

だからそんな夫に、いくら突っついても、やめて別れてと騒いでも響かない。嘘をつかれ続ける。

それと愛され妻だけやっていても、意味がないのです。

 

とにかく様子見をいつまでも続けないでください。(半年や1年はすぐに経過します)

 

いったん夫婦は冷え込むけど、この先何十年、平穏でいたい夫婦生活を考えたら、ここ数カ月は仕方がありません。

 

 

各種ご案内
カウンセリングのご案内

不倫問題解決長期サポートのご案内