不倫をやめない夫に相手女性を自分で切る力はない | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

もはや夫に不倫を終えられる強さはない。

頭の中でもうやめなきゃ、終わりにしなければと思っていても、

思うのと実行できるのは別次元のことです。

 

妻と離婚しない、家族は大切とわかっていても、

今度こそうまくやれば、ばれないだろうという浅はかな気持ち。

 

夫にとっては妻に不倫がばれたにもかかわらず、

リスクを冒してまでも水面下。

その水面下や再発がまた妻にばれたらいったいどうなるのか。

正常な頭ならわかるはずです。

 

しかし今の夫にとって正常な思考から相当にかけ離れている。

水面下や再発が妻にばれるかもしれないリスクに苦しむよりも、

不倫相手を失う、別れるリスクのほうが苦しかったりする。

 

さらに妻を裏切って嘘をつく痛さよりも、

妻に対して離婚でもいいと暴言を吐くよりも、

不倫女に別れを切り出すことのほうが苦しかったりする。

 

そこまで豹変しているのが、今の夫です。

 

人間は弱いところはあります。

とくに不倫に陥る人たちはより弱いものです。

 

そのような人たちが苦しい選択をするでしょうか。

自分にとって楽な選択をするに決まっています。

 

夫に委ねても期待は裏切られるもの。

まして不倫相手が不利益、被害を被ったわけでもない。

 

下記リンクからどうぞ

 

不倫を繰り返す夫に自分で女を切る力はない