性格の不一致に原因をすり替え離婚したい不倫夫 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

(過去の好評記事(2023年2月13日)の更新)

 

 

 

 

妻に離婚を迫ってくる夫は、

ずっと我慢してきた。もう無理。もう限界。

そもそも俺たちは合わない。

だから離れたほうがいい関係が築けると思う。

 

夫婦を続けてもあなたもしんどいし、嫌だろうって。

そこまで言っていないのに、あたかも妻がそう思っていると言わんばかり。

 

妻も離婚をしたがっている!?

すごい追い詰め方です。

 

疑心暗鬼な方は、まずは女の存在を疑ってください。

理不尽な離婚要求の裏には、不倫が隠されていることは往々にしてあります。

 

 

不倫がばれてもめたのであれば、もう別れたとか、終わったテイにしているでしょう。

彼女とも終わったけど、あなたとも終わりだと言う夫も多い。

いやいや、不倫相手と終わってなんていませんよ。

 

夫は離婚を妻との協議で片付けたい。

自身の負担を最低限に抑えたい。

不倫相手に被害が及ぶのを恐れている。

女にいい顔をしたい。

 

奥さんといったいどうなっているのか!?

いつまでもこんなままでいいと思わないで!

あなたは本当に離婚できるのか?

女のそんな圧力が見えてきます。

 

不倫女を失うかもしれない不安が、夫をここまでおかしくさせている。

依存から抜けられない状態でもあります。

 

妻が不倫のことを触れないでいるケースも少なくありません。

ということは、夫がいつ切り出してくるか!?

どう対処したらいいのか不安でなりません。

 

しかし状況をよく検証すると、夫の離婚の気持ちは100%じゃない。

夫に迷いを感じることは往々にしてあります。

不倫の二人に矛盾を感じます。

離婚はできません。

もう一人で悩まずご相談ください。