知っている女、過去にくぎを刺した女だから許せない | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

世の中には、「なんでこんな女と!?」っていうくらい*@”#なようなサプライズな女が出てきたり、

また妻の不倫相手でもゴリラみたいのが登場しますが、違った意味で呆れ、拍子抜けされる方もいます。

 

不倫女もいろいろですが、やはりなんと言っても、

妻が知っている女、

また過去にばれてくぎを刺したにもかかわらず、しゃあしゃあと関係を続ける女。

 

こんな不倫女だから許せない!ケースって近年増えていると常々感じてなりません。

 

もちろん懲りない夫も悪い。

けど、妻のこともよく知っている女。これって最悪じゃないですか。

 

 

同じ職場内で、「奥さんにばれないでよね」と女が浮気夫に釘をさしながらも、妻とは普通に接しながら、やらかしている女。

 

中には「うちの旦那が最近おかしい、浮気しているのかも」と、妻の相談まで受けている不倫女すらいまして、

女が犯人のくせして同情しているふりして相談にのっているんだから史上最悪です。

 

まあいずれ”おかしいぞ!”って妻も感じ始めるわけで、そのわかった原因もそれぞれ、こんな身近な関係でばれないはずがないんです。

 

同情して相談にのっているだけではありません。

 

世の中には、もっと酷い不倫女も存在するわけで、「元気出しなよ!私も犯人捜しの力になるし」だと。

 

おめえさんが犯人のくせして、不倫女探しに力貸すんだと(汗)

 

実際、これは近所の女。

こんなもあっさりばれてしまったわけで、結局、この浮気夫以外みんな失ったわけでした。

 

つまりなけなしのお金も、職も失って、不倫がばれて親からは追い出され、

いずれ浮気夫とも破局は近いでしょう。

 

不倫の代償と行く末 で詳しく解説しております。

 

けど、戻ってきても「いらねえ~し」って奥さん、娘さん言ってますけど、どうするのか。

その先の行く末も注視していきます。

 

 

そして、ふざけた愚行は、お子さんの学校の親同士の中でも繰りひろげられまず。

 

もちろんほんのごく一部ですが、不倫先生もいる。先生どうしなんですが、

これはこれまでも紹介してきましたし、「学校の先生多いで!」「その浮気行動はワンパターン」とも言ってきました。(ほんの一部のお方たちですので誤解しないでください)

 

しかしもうひとつの注目は先生どうしでなく、親どうしです。(先生と親もあったか)

 

いるんですよ、なんかフェロモン、そういうオーラを漂わせているお母さん。

 

「あれは曲者ですぞ」って。

 

平気で同級生のお父さんを食っていく。

この関係って常々思うんですが、お母さんの顔した不倫女、積極的なわけです。

 

”押しは浮気夫”とよく耳にすると思いますが、この関係、けっこう不倫女、やばいです。

 

前科もある。よくない噂もあるお母さんもいる。

 

で、今度は浮気夫!?ひっかかった。

当然、安易に乗っかる夫も最悪ですが、こんな愚行をとっていながらも、妻に普通に接してくるわけですから、史上最大に性悪女です。

 

どんなつもりかは色々ですが、こんなしょうもない女に夢中になり、

自分の家族すら崩壊させてもいい未知の領域に入っていく夫たちも多いわけで、

奥さんにばれてない、ばれるはずがない、仮にあやしまれても彼(浮気夫)が何とか防御、盾になってくれるはず。

この春を謳歌したい 歳も歳ですが30~40代なんてまだ若い。

こんな年代で盛がつくともうおさまりません、お母さん、不倫女さん。

 

で、そんな許せない女たちとよろしくやっている(つもり)の夫たち。

彼らがどうしたいのか、日頃の言動、態度を見れば明らかな感じもします。

 

が、そんなのどこまで本気度あってでのことか、

甚だ疑問ですよ。

 

春爛漫のうちは、何とでも言える、どうにでも妄想できる。

 

女ともども現実に引っ張りだしてきて、「さあ、ど~する!?」

 

まともな話ができるのはそこからです。

 

現実の世界に年末までに引っ張りだしてきたい方、そろそろです!