浮気現場で自分の子供と遭遇した夫たち | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

夫の浮気現場に遭遇する妻の武勇伝、修羅場はけっこうあるものですが、お子さんが父の浮気現場に遭遇した過去事例です。

 

一つは成人の娘さん。

もう一つはなんとまだ3歳の娘さんです。

 

ほんとどちらの浮気おやじも最悪です。
 
 
 


娘さんは自分の公休日に純粋に彼氏とデートしてて、地元のラブホテルに入っていった。フロントで部屋を選んでエレベーターで上の部屋にいくパターン。

彼氏とエレベーター待ちしていたところ、上から降りてきたエレベーター。途中、3階で停止したので”誰か乗ってくるな”と思った。

そして1階に到着し、オープン・ザ・ドアー。

何とおやじが立っているではないですか!
自分の父親とけばい女が一緒に。

娘さんは一瞬後ずさりしたと。

 

で、おやじのほうは固まっていたそうだが、仁王立ちしてて、かっと娘さんの目を見ていたそう。

 

そして何食わぬ顔してエレベーターを出て行ったというが、この日は会社は営業しているはず。時間は午後3時だ。まして会社の近くのホテル。
実はこのおやじは社長だった。

いったいどんな気持ちだっただろう、おやじは。

 

会社の事務員に聞いたら、「社長は、銀行とお客さんのとこに立ち寄ると言ってました。もうすぐ帰る予定です」と。

 

仕事をさぼって浮気している人たちは、今もほんと減りません。

これがおやじ成敗に至った引き金だったそう。

 

 

 

 

二つ目です。

娘さんは3歳でした。

 

浮気夫は女のアパートに転がり込んでいたという。夫は”実家にいる”と嘘をついてたそうだが、妻は女のところに居るに違いないと踏んだ。


女のことはある程度わかっていたので、ある朝、娘さんを連れて女のアパートの部屋から夫が出てくるか見に行った。

向かいの建物の陰に立って、3歳の娘さんと監視していたという。

で、夫がいつも通り会社に出勤する時間になった。

女の部屋のドアが開いた。
予想的中、女の部屋から浮気夫が出てくるではないか。
右見て、左見て、そしてもう一回右見てと、まるで横断歩道を渡るみたいに周囲を警戒してて、スタスタ2階の廊下を歩き階段方向へ。

「あ!パパだ!」とつぶやいた娘さん。

妻は、女の部屋から出てきた夫を見て固まってしまい、お子さんのことを一瞬忘れた。
やばしと、娘の口に手を伸ばすのが遅かった。

「パパぁ~」と、3歳の女の子の甲高い叫び声が。

そして、とうの浮気夫。

立ち止まったという。
 
で、子供の声の方向を見た。目が点になっていた。

 

しかし、何もなかったかのようにスタスタ階段を降りて、駅方向に去っていったというのだ。
駆け足だったという。

「パパ行っちゃった」とパパに会えたのに、残念がっている娘さん。

 

妻は、「ほんとひどい旦那です。この距離で子供の顔がわからないはずありません。まして立ち止まってこっちを見て動揺していましたもの!」


「そうするしかなかった」と言えば、そうかもしれませんが、そんなことよりなにより、前者のおやじなんて、会社をさぼって近所のラブホです!

後者の夫なんて完全に父親失格です。

 

ほんと残念で、しょ~もない浮気夫たちです。