ツイッターでつぶやく浮気妻 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

妻の不倫問題の相談も多いのですが、

 

「妻の行動はツイッターを見ていれば一目瞭然です」

 

相談者のご主人はこう言った。

 

 

私は妻のアカウントを教えてもらい、

ツイッターを見てみると、つぶやいているつぶやいている。

「眠いから」、「私の**どこいった?」とか、
日常生活のなにげないことから始まって、
「公園なう」とか出た出た浮気行動と思えるツイート!

 

夫、「妻と浮気相手の男は**公園でよく会っているんです。
妻が弁当を作って、昼間その公園で落ち合い、
一緒に食べているようです。
そんなのもつぶやいています」


ついに出ました!
ただのお馬鹿さんなのか、
頭の回りでちょうちょが飛んでいて、
「浮気をつぶやく浮気妻」
非公開だからと安心だと思ってはいけません。

 

妻は20代半ば。

不倫相手の男性は妻と同じ職場の30歳手前の既婚者。

夫は不倫相手はどこの誰かも把握していた。
(顔と自宅住所は知らなかったが)


浮気妻と不倫相手は毎日会社で顔を合わし、

日中はお互い営業で行き先は違うものの、
お昼にその公園で待ち合わせして、

一緒に「ランチなう」らしかった(笑)
だから、「昼に**公園に行けば、一緒に飯食っていますよきっと」と夫は言っていた。
「会社行くの楽しい」

そんなこともつぶやいていた浮気妻。
「不倫相手がいる会社に行くのは楽しいんでしょう。」と夫は呆れていた。

浮気相手に不慰謝料請求し、

妻とは離婚することを決心していた夫。

なんとこの浮気妻は、

自分の子供を置いたまま家を出て行き実家に戻ってて、

夜な夜なつぶやきながら深夜遅くまで浮気していたそう。
さらに自分の浮気をひた隠し、

家裁に離婚調停を申し立てたという。

夫は夫で妻の浮気相手が同じ職場の男だと知り、

妻の会社にのりこみ、上司に話をしに行ったそう。
しかし、なんら有益な会話もできず、

不倫相手はそのとき社内のどこかに居たに違いないが、
「あの会社は最悪。そんな社員どうしの浮気なんてどうでもいいらしい」と夫は怒り心頭で言っておりました。

 

しかし、そんなわかりやすい浮気をしていた二人だったわけですから、
浮気相手の妻にもばれたらしく、
この浮気妻に電話してきたらしかった。

どうかわしたのか知らないが、その後も会い続けていたから、上手くごまかしていたのでしょう。

妻の呟きは終わりません。
「今週は行けなかったけど、

来週テルホ楽しみ!」
まあ、なんと来週ラブホテルに行くことをつぶやいちゃっている浮気妻。

 

ツイートを知った夫からも、
「昼ですよ絶対。多分土曜日に違いありません」と、
ず~っとフォローしてきた夫の仲間がフォロワーになっていたそうだから、
情報が入ってきてよくわかっている。


しかし、やっと自覚したのか。
ついに浮気妻のツイートが非公開になってしまったのだ。
要するに許可されたフォロワーのみが見ることができる。

いったい何が起きたのか。

フォローリクエストを送信しても、まったく許可されない・・・汗

夫、「わかりました?非公開になったでしょう急に。

どうも自分の親ともめたらしいんです。
『毎晩毎晩、男と会って、おまえ何やっているんだ!

ツイッターでなにつぶやいている。
そんな行動はきっちりと離婚してからにしなさい。

いったい何考えているんだ』
あいつはそう親にしかられたという情報です」

 

浮気妻の親(若い親でした)がすべてお見通しだったことにも驚きでしたが、
それが、ツイートが非公開になった原因だったということがわかりました。


夫、「しばらく妻はおとなしくしているでしょう。

でも、そんな女じゃないです。

すぐにまた動きますから」と言っていました。
その通り、妻は数日間はお利口さんだったのですが、

三日も持ちませんでした(笑)
すぐに浮気行動は再開されたのです。

が、ツイートは非公開のままです。

が、前からフォロワーとして潜入していた夫の知人は見放題だった。
「相変わらず、つぶやいていますが、

あまり核心をつぶやかなくなった感じ。

やっぱ警戒しているのでしょうか」と。
以前みたいに、「テルホ(ラブホのこと)楽しみ!」とかはなくなったとか。

 

すでに弁護士をたてた夫でしたが、

「俺は浮気相手も許しませんよ。
自分が会社にのりこんだとき、男は居ました!
隅のほうでにやついていたんです。」


弁護士をたてた以上、

勝手に暴走もできないと自覚はされておりましたが、
「実はもう一人男がいるんです。

その証拠は握っています。

でも、今はこっちの男にぞっこんです。

連絡はとってはいるでしょうが。
僕はこっちの男も許しません。
こっち(今の男)が終わったら、

あっち(前の男)をやっつけます。

5000強のツイート、

フォロー154、フォロワー69。 
いったいスパイフォロワーが何人潜入しているのか。
妻のツイートは今も非公開のままです。