うん、もう無理 | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは。


すみません、愚痴記事です。

吐き出したいだけなので、不快に思われる方は申し訳ありませんがこちらで失礼致します。











実母が現在検査入院をしています。

度々LINEが来るのですが。

ホントーに自己中すぎて…。


優しさや思いやりが全くなく、初めて抗議の返信をしました。


無駄でした。


あの人は変わらない。

分かっていたから言ったこともなかったのですが、残念です。


本当にガッカリです。

あんな人の血が私にも流れているのだと思うとツラくなりますね。


極力関わらないように、自分が苦しくならないように自己防衛しながら生活していきたいと思います。


吐き出せてスッキリしました。

申し訳ありませんでした。