やること盛りだくさんの休日 | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは、たらこです。


今日はパートがお休み。

朝から頑張りました~ニヤニヤ


・洗濯

・息子の期末テストのお手伝い(プリント書き写し)→量が多かった驚き

・買い物


夜はにのちゃんが出ていたので、モニタリングを観て…夜会はのちほどゆっくり観ますラブ


いやー充実した1日でしたニコニコ


母の愚痴ラインがまた来まして、ストレスで喉がつまる感じがしますが汗うさぎ

明日は午後もパートが入ってしまったので、無理せず頑張りたいと思います。


今日できたこと

・6分有酸素運動

・膝ストレッチ