明日も通常営業か。。笑 | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは、たらこです。


今日は息子が修了式でした。

4月から中学3年生になります。

受験もあるけど、まぁ…親子共々ガンバリマス知らんぷり


そして本日、パート先近くの小学校が卒業式だったようでおねがい

私が帰るときに、ちょうど風船を空に飛ばしているところに遭遇🎈

色とりどりの風船がとても綺麗で、歓声があがっていましたニコニコ

お隣に保育園があるのですが、園児達も楽しそうに見ていました看板持ち


明日は息子の部活があるため、通常営業ですがガンバルゾーぼけー


ではおやすみなさいふとん1ふとん3