酸っっっぱ!!!(゚o゚)/ | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

またまた顔出してすみません _(._.)_


今日のお昼はMろうと思っていたのですが…外に出るのが面倒くさくなり←おい

おうちご飯にしました爆笑


写真がなくてすみません🙏


以前カルディで買った「ご飯にかける黒酢酸辣湯」を食べたのですが、すごく酸っぱい滝汗

酸っぱい系好きなので美味しく頂いたのですが…お腹にこないことを願っています不安


それから賞味期限が近くなったティラミスとポテコを少し食べて←よく食うなww


朝からずーっとジャにのちゃんねる観てます照れ


中丸雄一クイズ面白すぎて何回みても飽きないです爆笑

私ちょっと中丸くんの沼にハマりそうです飛び出すハート


少ししたら買い物にも行かないとなー。


最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい


ではまた🙋