ランチ | 『福々庵』                  ~岩手町わがまま嫁のドタバタ奮闘記~

『福々庵』                  ~岩手町わがまま嫁のドタバタ奮闘記~

2011年12月28日
盛岡市菜園「ららいわて」内に
リアル『福々庵』オープンいたしました(>ω<;)/

主婦歴25年⇒社長歴5年⇒福々庵 女将(主婦も社長も継続中)・・・

う~ん(^□^;) 私の運命はどこにたどり着くのやら。。。

『福々庵』盛岡店


12月28日開店以来、たくさんの方々のお世話になりながら


お陰様で 2週間経ちました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



無我夢中の日々。



そして、気にしないようにしようと思いながらも


ついつい気にしてしまう毎日の売上¥ダウン汗



あの手この手と試行錯誤の毎日です。



「まずは、お客様に喜ばれるお店作りが先決だ!!


フレタさんが、厨房のメンテナンスをしながら一言ビックリマーク



<お福さんランチナイフとフォークラブラブ

日替わりランチをこのように名付けました。


私、お福が真心込めて作ったランチです。


日替わりでメニューが変わります叫び

フレタさんが麺の製造を終え、駆けつける事が出来る日はもちろん麺のメニューナイフとフォーク


フレタさんが茹でた麺は抜群だもんね合格

あと、それ以外の日は、ご飯中心のメニューです。

ちなみに、今日 1月17日は、


   ビビンバ



   福々庵特製 手焼きチヂミ



   わかめスープ(わかめ、しめじ、はるさめ、ねぎ)


                             でした。


店前にメニューナイフとフォークを表示していますが


今日はお陰様で完売でしたチョキ


ビビンバ ・・・好きな人 多いのかなはてなマーク



毎度 有り難うございます(●´ω`●)ゞ