困っています | Manaの“誰にも言えないから”ブログ

Manaの“誰にも言えないから”ブログ

日々たまっていく誰にも言えない愚痴や不満を吐き出したくて始めたブログ。

結婚と同時に移り住んだハワイを離れ、日本へ帰ってきました。
日本でも変わらず愚痴る…のか⁈

そんな私のくだらない独り言ブログです。

あまりにも気持ちのいい天候で、

夫とクリスマスカードを送りに郵便局まで歩いたついでに

そのまま少し遠くのスーパーまで行ったら

今日は7km越えの散歩。

いいねーーーグッド!

 

 

こんばんは!

 

 

 

テレビをつけたまま用事をしていたら

やまぴーのアルバム『UNLEASHED』の

コマーシャルが流れた!

驚いた!

素敵だった恋の矢

 

 

やまぴーからのメッセージや

カウントダウンコンサートのお知らせや

アレやコレや

嬉しい慌ただしさ

 

でも、今の私は

コンサートに無事に行けるように…

それに集中です。

 

電車が止まっちゃう事…

結構多いよな…と。

某◯Rとか某私鉄、コンサートに行くには

必須。

事故とか故障とかやめて欲しいなーショボーン

まあ、心配し始めたらキリがないですけどね。

プランBやCも用意しておかなくちゃです。

 

 

 

困った事

いつの頃からか

皆さまのブログにお邪魔しても“いいね”が押せなくなりました。

いいねを押すと「ログインしないと押せません」とメッセージがショボーン

ログインしてるっちゅーねんムキー

何度も試してると突然押せたり

する時もありますが…

 

そんな訳で…

足跡が残せなくて

とっても悲しいことになってますが、

楽しく読ませて頂いてます。

 

よろしくお願いします。