Christmasもう少しでクリスマス!!今までラブラブのカップルをみても気にもとめずにいたか幸せそうでなによりだわ~とか思ってたのに今年は本気でうらやましいなぁ…と思うようになってしまったヤバいなぁ…冬は寂しい気持ちになりがちだから仕方ないさ~!自分に言い聞かせてなんとかすこしてる