身体は正直なのね・・・ | わが道をゆく♪

身体は正直なのね・・・

会社、さぼりました。

先週二日ほど。

一応会社には顔出したのですが、

半休とったり、もろめちゃ早く直帰したりして、

ようするに、さぼりました。


我ながら、ダサイ。


言い訳すると、

このところ夫の病気のこと、どう向き合っていいか、わからなくなっちゃって、

自滅してました<(_ _)>


なもんで、毎日友達と飲んだくれて、だらだらな生活におちこんでました。

(つきあってくれた友よ、さんきゅ~~)


そんな中でも、ヨガにはせっせと通い。

酒が抜けてないのに、犬のポーズしちゃったり。

家でもひまをみつけてヒーリングしたり。

なんか、真逆なことしてて、どうなのよ!アタシ!!

喝だぁ~


でもほんと、身体って正直なものです。

酒が毎日入ってきて、浄化する時間も与えてあげなけりゃ

いいことしたって、いいわけないんです。

はい。わかってるんです。


今日から、リセットします。

リセット(^_-)