朝がいいみたい。 | わが道をゆく♪

朝がいいみたい。

歩く


毎日歩いてます。あいかわらずやってます。


“一駅前に降りて歩く” お仲間うにさん ありがとう)も、

できちゃいまして、ますます波にのっているkonamiです。


なにがそんなにたのしいのかって?

自分でもそれがぜんぜん分からないんです・・・


でも1つわかったのは、

朝、歩くのがいいってこと。

通勤時間の9時台に歩くのがいいんだってことが判明。


つい先日、朝から打ち合わせがあって、

会社に戻るのが昼近くになった日に、

やっぱり電車でびゅーんと帰るのがつまらなくて、

いつもの朝のコースを行ってみたんです。


そしたら、あれ?空気が違う、匂いが違う、

なんだか、ぜんぜん爽快じゃないじゃないですか_(._.)_    アレアレ


朝は、まだすこしひんやりしてるし、日差しも新鮮な感じだし、

いまの時期特有の、緑の匂いが感じられるんです。

大きな通り沿いだけど、

車もまだすくないし、歩いてる人もみんなまだ軽いかんじ。。。


ほんの2.3時間だけど、

いろんな条件がちょっとずつ違うものだと実感。


朝ってけっこういろんなものが新鮮で、好きです。