一駅手前で下車、続いています | わが道をゆく♪

一駅手前で下車、続いています

豊川稲荷


先週からはじめた通勤スタイル、なぜか気に入って続いています。

一駅手前で降りて、歩くってやつです。


いい天気が続いているのも大きいのですが、

なんたって"気持ちいい"んですもん~

爽快なんですもん~


いままでなんで気づかなかったんだろう~て思うくらい。(オーバーだわね)


おかげで、スニーカー×パンツ(ほぼジーパン) なんて格好ばかりしてます。

会社的には問題ないけどさーー

おしゃれより、健康第一。

(女子捨ててるわけじゃーないんで、念のため!)


このおかげかどうかわかりませんが、

体の具合もいいし。

なんか、血がさらさら流れてるってかんじ。

(またすぐその気になってます。感じるわけないか。。。。)


これから梅雨の時期になるかと思うと、

なんかションボリ。


毎日朝だけでもお天気でありますように♪