Cafe Eight「タヒニドレッシング」(~o~) | わが道をゆく♪

Cafe Eight「タヒニドレッシング」(~o~)

大麦若葉マフィン


最近オーガニック系のカフェが増えてるけど、

「Cafe Eight」は先駆け、だと思う。

いつもおいしくて、安心してたべられるので、お気に入りです。


先週金曜から恵比寿三越で催事をやるってことだったので、

さっそく行ってきました。


購入したのは、タヒニドレッシングと、ヨガクッキー、

それから、写真の大麦若葉とカシスのマフィン。


タヒニドレッシングは、ゴマドレなんだけど、

味がなんともやさしくて、野菜の甘みが倍増します!

自宅で、旬のきぬさや、グリンピー、スナップエンドウ、

黄パプリカと、鳥ささみのサラダにかけていただきました~


タッパーウェアに入って売られていたのもgood。

捨てずに済むもんね☆



ヨガクッキーは3種類のうち、

ジンジャー入りのものをセレクトしました。

手にとった瞬間に、接客していただいた方が「これは冷え性の方におすすめです~」

といわれ、「ばれてる?」とあせったワタシ。

そうです、冷え性にはジンジャーですよ。


お腹がすいてる時間に行ったので、

予定外のマフィンも買ってみたのですが、

これが美味(@^^)/~~~


催事中にまた行きたいな、と思ってます。


それにしても思うのですが、

オーガニック系のショップ(飲食に限らず)で働いている方たちって

なんでみなさんおだやかそうなんでしょうか。

気のせいかな~?