1つ手前で下車。 | わが道をゆく♪

1つ手前で下車。

今日は、仕事にいくのがやんなるくらい、いいお天気♪

朝から、るんるん気分になってます~


わたしは毎日、地下鉄で通勤しています。

今朝は、どうしても電車に運ばれて会社に収納されるのが

いやになっていまい、

(ほんとにいいお天気なんだもん)

降りる駅の1つ手前で、下車しました。

衝動的行動。


港区の真ん中で下車して、千代田区のはじっこの会社まで、

朝からお散歩しちゃいました。


緑はきれいだし(以外に緑もあるんです!)

空気はからっとしててきもちいいし、

最近忙しくてやんなっちゃうこととか、ぐじぐじと悩んでることとか

けっこう「平気ジャン」って思えてきた。歩いてる最中は、ね。


会社にはちと遅刻してしまったけれど、

それはそれでいいでしょ、てことで。


朝から何か爽快になったのでした~